スマートフォン版はこちら

厚木市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚木市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の病院、「厚木市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-8588
住所 神奈川県厚木市水引1-16-36
電話番号 046-221-1570
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚木市立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/08/01
もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。 私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。 救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。 患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
 
 


 

厚木市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

七沢リハビリテーション病院 脳血管センター 神奈川県厚木市七沢1304
とうめい厚木クリニック 神奈川県厚木市船子237
宮の里クリニック 神奈川県厚木市宮の里1-2-9
東名厚木病院 神奈川県厚木市船子232
馬嶋医院 神奈川県厚木市下荻野1120
仁厚会病院 神奈川県厚木市中町3-8-11
もうえクリニック 神奈川県厚木市妻田西3-13-36
徳川ファミリークリニック 神奈川県厚木市上依知3002
三宅眼科医院 神奈川県厚木市栄町1-13-20
高野クリニック 神奈川県厚木市旭町1-15-16 千幸ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • Zさん
    松井クリニック 口コミ
    院長先生はもちろん、他の先生もとても親切でいつも感謝してます。丁寧に話を聞いてくれるので、こちらも話しやすいです。
    他スタッフのみなさんも明るい方が多く、元気がもらえます。先生の明るさが雰囲気ににじみ出ているような
    クリニックさんですね。
  • pigoronさん
    林間クリニック 口コミ
    こちらの林間クリニックは駅からも近くとても利用しやすい場所にあります。薬局も隣にあるので、お薬もすぐにもらうことができます。夏に駅の階段で転んでしまったときに整形外科のほうを利用させていただいたのですが、丁寧に診ていただきました。先生も受け付けの方にも親切に対応していただき、本当にありがたかったです。診察して、レントゲンを撮ってまた診察して、の流れも無駄に待たされることなく非常にスピーディーでした。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • ソーダさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    最初の子供を妊娠したと分かったときに、行ったのが会沢産婦人科だった。近くをよく車で通るので、そのたびに気になっていた産婦人科だったので。診察室は少々薄暗くてやや不安を感じたが、とても気さくな医師で気楽に診察を受けることができた。緊張していたのだが、医師と会話したことでいつの間にかリラックスしていたほどだ。結局、別の産婦人科で生んだのだが、会沢産婦人科は気さくで話しやすい医師だったことはよく覚えている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚木市立病院の口コミ詳細ページ上部へ